
BtoB ECサービス
Web受発注システム
BtoB ECサービス
BtoB EC Service

「U-SaSⅢ」のご紹介
Web oerdering system 「U-SaSⅢ」Web受発注システム「U-SaSⅢ」とは?
インストール不要で簡単、便利、すぐ使える受発注システムで、面倒なインストール作業、高価なサーバーの購入は必要ありません。
導入は最短で2日、インターネットに接続出来るPCがあればすぐにご利用いただけます。


お得意先様、提携代理店様からの
オンライン注文受付
お得意先様、販売代理店様専用のIDを発行する事が可能ですので、Webを利用したオンライン注文受付が可能です。

簡単操作で注文処理にかかる時間を
大幅短縮
お買い物サイトの感覚で操作が可能です。


既存システムとデータ連携
ご利用中の基幹システムはそのまま継続利用し、受発注業務を新たにシステム化したいといったご要望にも柔軟に対応いたします。
対象となる商品CDや商品名などのマスター情報を登録する事で、お使いいただいているコードのままU-SaSⅢをご利用いただけます。
受注データのCSV連携も可能ですので、データの二重入力の手間を削減する事も可能です。

U-SaSⅢ操作イメージ
シンプルな画面設計と簡単な操作性を実現しており、
どなたでも簡単に注文を行う事が可能です。
Step.1
U-SaSⅢへのログイン
U-SaSⅢへのログイン
1.ユーザIDとパスワードを入力します。
2.ログインをクリックします。(パスワードを忘れてしまった場合、お客様ご自身で初期のパスワードに戻すことができます)
2.ログインをクリックします。(パスワードを忘れてしまった場合、お客様ご自身で初期のパスワードに戻すことができます)

Step.2
フォーム検索~数量入力
フォーム検索~数量入力
1.用品を選択しカートに入れます。
2.請求数量を入力します。


Step.3
用品請求確定
用品請求確定
1.送付先を選択後、確定ボタンをクリックします。
2.用品の請求が確定しました。履歴画面で状況が確認できます。

